感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。

Making*Lovers 激イチャアフターストーリーVol.01 感想

Making*Lovers 激イチャアフターストーリーVol.01(SMEE)の感想です。

f:id:ao-erg:20180429213813p:plain

公式サイト:Vol.01 亜子, 可憐, 咲 | Making*Lovers 激イチャアフターストーリー Vol.01&Vol.02
発売日:2018年4月27日

①評価:B+

 

※この作品は、下記リンクの『Making*Lovers』の続編ですので、購入を考えている方はそちらを先にプレイした方が良いでしょう。

以下、多少のネタバレを含みます。

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

自分は、可憐→亜子→咲、という順番で攻略しました。
おすすめの攻略順はありません。好きな順番で良いと思います。

 

③感想

短いの一点に尽きます。
各キャラ2シーンずつです。
可愛いし面白いので本編を気に入った方は買っても良いとは思いますが、如何せん文章量が少ないです。

f:id:ao-erg:20180429215218p:plain

これ以上特に書くこともないので可愛い咲さんの画像で締めます。

 

④その他

値段に見合った文章量ではないので評価はB+とさせていただきます。
SMEEの文章もキャラも好きなので次も買いますが、文章量もっと欲しいですね…。

 

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。