感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。評価はAが普通です。

恋音セ・ピアーチェ 感想

恋音セ・ピアーチェ(Campus)の感想です。

f:id:ao-erg:20190429094202p:plain

公式サイト:『恋音 セ・ピアーチェ』オフィシャルサイト | Campus 14th Project
発売日:2019年4月26日

①評価:A+

以下、多少のネタバレを含みます。

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

一本道のため攻略順はありません。

 

③感想

絵が可愛い、キャラが可愛い、声が可愛いと、単ヒロインロープラキャラゲーとしてかなり理想的な出来でした。
f:id:ao-erg:20190429094950p:plain
会話のテンポが軽快で面白かったです。ロープラはこういうのでいいんだよ、こういうので。
声優の猫田かなさんは新人?らしいですが、声が滅茶苦茶可愛かったです。今後の動向が気になります。

OPでもありましたが、この2枚の対比は良かったと思います。
f:id:ao-erg:20190429094653p:plain
f:id:ao-erg:20190429094719p:plain
単純ではありますが、短くまとめるのなら良い演出だと思います。

 

④その他

会話が面白く癒し性能高めでとても良かったです。
普段はあまり声優を気にする方ではないのですが、新人でこの可愛さは少し気になるので追っていきたいと思います。これで演じ分けまで上手ければかなり強い声優だと思います。
評価はA+とさせていただきます。

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。