感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。評価はAが普通です。

Sugar*Style 恋人以上夫婦未満アフターストーリー 感想

Sugar*Style 恋人以上夫婦未満アフターストーリー(SMEE)の感想です。

f:id:ao-erg:20190629092135p:plain

公式サイト:Sugar*Style Music and Happiness Pack 公式サイト|好評発売中!

発売日:2019年6月28日

①評価:A

※この作品は、下記リンクの『Sugar*Style』の続編ですので、購入を考えている方はそちらを先にプレイした方が良いでしょう。

以下、多少のネタバレを含みます。

 

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

自分は、初楓→真央→晴→かなめ、という順番で攻略しました。
おすすめの攻略順はありません。好きな順番で良いと思います。

 

③感想

最近のHOOK系列のミニFDは、ロープライスでも値段に見合わないと感じる程度には短かったですが、今回はそこまで酷くありませんでした。

公式サイトに従来の1.3倍のボリュームと書かれていましたが、一人当たりのボリュームが1.3倍となっており、それが4人分あるため、従来の2人しかヒロインがいないミニFDと比較するとかなりボリュームはありました。
全体のプレイ時間は3時間程でしたので、従来の1時間程度で終わるようなものと比べたらよっぽど良かったです。多くはないのでもう少し増えると嬉しいですけどね。

内容は本編と同じようなイチャラブなので特に書くことはありません。

f:id:ao-erg:20190629094051p:plain

 

④その他

本作品はサントラとセットなので、アフターストーリー自体はロープライスだと考えていますが、ロープライスならまあ許容範囲のボリュームにはなったと思います。
HOOK系列のミニFDはボリュームが論外すぎて本編が気に入っても買わないことを視野に入れていたのですが、次からもボリューム減らしたりキャラ数減らしたりせず、これくらいのボリュームがあるのなら買おうと思えました。
評価はAとさせていただきます。

 

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。