感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。評価はAが普通です。

宿星のガールフレンド2 感想

宿星のガールフレンド2(mirai)の感想です。

f:id:ao-erg:20181225111328p:plain

公式サイト:宿星のガールフレンド2 | mirai
発売日:2018年12月21日

①評価:A

※この作品は、下記リンクの『宿星のガールフレンド』の続編ですが、未プレイでも本作品のプレイには特に問題ありません。

 

以下、多少のネタバレを含みます。

 

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

一本道なので、攻略順はありません。

 

③感想

前作同様テンポよく進み、内容も前よりは多少内容はあったように思います。
しかし自分は前作の方が好きでした。テンポの良さに夕里の性格が噛み合っていてしっくりきます。

f:id:ao-erg:20181228014259p:plain

まあ単ヒロインなので、そのキャラが気に入るかどうかの差だと思います。
前作の良さは失われていないので、それなりに楽しめました。

④その他

普通に楽しめたので、今回は評価Aとさせていただきます。
次のヒロインは鹿子ですが、キャラ自体の面白さは他の二人に劣りそうなのでどう仕上げてくるのか期待してます。

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。