感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。評価はAが普通です。

ろけらぶ 電車×同級生 感想

ろけらぶ 電車×同級生(Frontwing)の感想です。

f:id:ao-erg:20190830144236p:plain

公式サイト:ろけらぶ | Frontwing
発売日:2019年8月30日

①評価:A

※この作品は、下記リンクの『ろけらぶ 同棲×後輩』の続編ですが、未プレイでも本作品のプレイには特に問題ありません。

以下、多少のネタバレを含みます。

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

攻略キャラは一人なので、攻略順はありません。

 

③感想

主人公がストーカー紛いのことばかりしていたり、初体験から怒涛の三連続電車内Hだったりと色々と突っ込みどころは多いですが、ヒロインの可愛さは前作よりも遥かに高かったです。
短いボリュームながらもツンツンからデレデレまでのツンデレ変移を書ききっていて、ヒロインの可愛さだけをとれば良い出来でした。
前作のような意味の分からないシリアスが無かった点も良かったと思います。

このラストのCGがとても良かったです。

f:id:ao-erg:20190830144431p:plain

 

④その他

ヒロインは可愛かったですが、他に褒める点は特にありませんでした。
値段に対する可愛さのコスパは良いと思います。
評価はAとさせていただきます。

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。