感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。評価はAが普通です。

保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手 感想

保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手(Citrus)の感想です。

f:id:ao-erg:20210120231228p:plain

公式サイト:保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手
発売日:2020年11月27日

①評価:A+

以下、多少のネタバレを含みます。

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

一本道のため、攻略順はありません。

 

③感想

体験版をプレイした時点では、やたら説明口調の箇所がある点や体験版の時点で主人公の姉の正体が判明してしまっている点などからあまり期待はできないかと思っていたのですが、その予想を良い意味で裏切ってくれました。

ロープライスでありながら主人公の姉の話とシロバナの話の二段構えになっており、どちらも良い話にまとまっていましたし、それ以外の部分についても日常パートはテンポよく退屈しませんし、ヒロインであるシロバナの可愛さも十分に発揮されていて、全体的に悪い部分が無く値段に対する満足度が非常に高かったです。

ロープライスなわりにキャラクターが多いのですが、それぞれのキャラにそれぞれの役割があり無駄なキャラがいないのも出来の良い点だと感じました。

f:id:ao-erg:20210221223521p:plain

 

④その他

正直なところ全然期待してなかったのですが、かなり出来が良くて驚きました。
予想よりも遥かに楽しめたので評価はA+とさせていただきます。

 

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。