感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。評価はAが普通です。

Monkeys!¡ 感想

Monkeys!¡(HARUKAZE)の感想です。

f:id:ao-erg:20211031220309p:plain

公式サイト:Monkeys!¡|HARU❀KAZE
発売日:2021年10月29日

①評価:A

以下、多少のネタバレを含みます。

 

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

自分は、硝子→メバチ→ユキ→カラス、という順番で攻略しました。
おすすめの攻略順はありません。好きな順番で良いと思います。

 

③感想

フルプライスにしては文章量が少ないですが、満足度は決して低くなく楽しめました。

文章量が少ない分CG数が多く、持ち前のテンポの良いテキストと合わさり、作品を通して常にテンポ良く進行しました。
これで文章量も多かったら満足度高いですが、採算が取れなくなると思うので致し方ないかと思います。

内容はというと、全体的に面白いのですがシリアスや恋愛部分は雑です。
しかし圧倒的なテンポと演出でゴリ押しているので、特に深く考えず流れに身を任せていればそれなりに楽しめるかと思います。
自分は楽しめましたが、どうせなら内容も良い方が嬉しいですね。
ノラとと2』ぐらいのシナリオを作る力はあるはずなので、今後に期待しています。

f:id:ao-erg:20211031220936p:plain

 

④その他

それなりに楽しめたので評価はAとさせていただきます。

 

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。