感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。

Amenity's Life MiniFanDisc レゾナ&板野奏 Ver. 感想

Amenity's Life MiniFanDisc レゾナ&板野奏 Ver.(HOOKSOFT)の感想です。

f:id:ao-erg:20170610170858p:plain

公式サイト:Amenity's Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.| Amenity's Life -アメニティーズライフ-|HOOKSOFT
発売日:2017年5月26日

①評価:B+

※この作品は、下記リンクの『Amenity's Life』のファンディスクですので、購入を考えている方はそちらを先にプレイした方が良いでしょう。

以下、多少のネタバレを含みます。

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

自分は、レゾナ→奏、という順番で攻略しました。
おすすめの攻略順はありません。好きな順番で良いと思います。

③感想

レゾナと奏とイチャついて2,3回エッチして終わりでした。
30分くらいあれば終わると思います。
この手のFDってどうしてここまで短いのでしょうかね。
これくらいでないと採算がとれないのでしょうか。

『Amenity's Life』の良い部分は、日常パートのテンポ良いギャグと良い感じの恋人感だと思うのですが、前者は皆無で後者は微妙といった出来なので、全体的に見てもいまいちでした。

f:id:ao-erg:20170610170557p:plain

褒められる点はこのCGくらいです。

④その他

これ以上特に書くことはありません。
評価はB+とさせていただきます。

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。