感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。評価はAが普通です。

保健室のセンセーとゴスロリの校医 感想

保健室のセンセーとゴスロリの校医(Citrus)の感想です。

f:id:ao-erg:20220326190048p:plain

公式サイト:保健室のセンセーとゴスロリの校医
発売日:2022年3月25日

①評価:A

※この作品は、下記リンクの『保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手』の続編ですので、購入を考えている方はそちらを先にプレイした方が良いでしょう。

以下、多少のネタバレを含みます。

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

一本道のため、攻略順はありません。

 

③感想

前作『保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手』が予想以上に良かった反面、続編は蛇足になりかねないとも危惧していましたが、特にそのようなことはありませんでした。
今作もロープライスながら前半は鈴、後半はオトヒメの話と二段階の展開があり、内容も悪くなかったと思います。
内容の面白さは前作に劣るとは思いますが、不快感などはなく読めたので不満は特にありません。

f:id:ao-erg:20220326191021p:plain

④その他

それなりに楽しめたので評価はAとさせていただきます。

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。