感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。評価はAが普通です。

ろけらぶ 同棲×後輩 感想

ろけらぶ 同棲×後輩(Frontwing)の感想です。

f:id:ao-erg:20181026142254p:plain

公式サイト:ろけらぶ | Frontwing
発売日:2018年10月26日

①評価:A

以下、多少のネタバレを含みます。

 

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

攻略キャラは一人なので、攻略順はありません。

 

③感想

f:id:ao-erg:20181026142740p:plain

まあ値段相応といった内容でした。

基本的にイチャイチャとセックス繰り返すだけですが、それなりにニヤニヤできたので良かったです。
恋愛の過程はほぼ皆無なので、ひたすら恋人同士のイチャラブを楽しみたい人向けの作品です。

最後のシリアスで二階から飛び降りて解決していたのは意味が分からなかったです。

 

④その他

シリアスは意味不明でしたが、それ以外は可もなく不可もなくといった出来だったので、評価はAとさせていただきます。
安いのでとりあえず次も買うと思います。

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。