感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。評価はAが普通です。

流星ワールドアクター 感想

流星ワールドアクター(heliodor)の感想です。

f:id:ao-erg:20190728221611p:plain

公式サイト:流星ワールドアクター 公式サイト | Heliodor
発売日:2019年7月26日

①評価:B+

以下、多少のネタバレを含みます。

 

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

自分は、シフォン→小町→メル→クラリス、という順番で攻略しました。
おすすめの攻略順はありません。好きな順番で良いと思います。

 

③感想
風呂敷を広げるだけ広げて全て丸投げエンド、ライター正気なんでしょうか。
作中で多くの問題が起きていたにも関わらず、解決したのはメリッサの件くらいで、警察ものなのにここまで何も解決しないで終わらせるのは逆に感心します。

プレイ中はそれなりに楽しんでいましたし、恋愛要素は薄いにしてもキャラも多少魅力が感じられて良かったのですが、ラストが悪すぎてもう全てが駄目です。終わり悪ければ全て悪し。
これ以上感想の書きようもありません。何も解決していないので。

f:id:ao-erg:20190728222703p:plain

 

④その他

終わり方以外には文句ないですが、終わり方が悪すぎるので評価はB+とさせていただきます。
続編出す気なのか知りませんけど、出ても買わないと思います。

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。