感想処。

ボキャ貧がエロゲの感想を書くだけのブログです。評価はAが普通です。

宿星のガールフレンド3 感想

宿星のガールフレンド3(mirai)の感想です。

f:id:ao-erg:20190729081446p:plain

公式サイト:宿星のガールフレンド3 | mirai
発売日:2019年7月26日

①評価:A+

※この作品は、下記リンクの『宿星のガールフレンド』『宿星のガールフレンド2』の続編ですが、未プレイでも本作品のプレイには特に問題ありません。

 

以下、多少のネタバレを含みます。

 

②自分の攻略順・おすすめの攻略順

攻略ヒロインが1人なため、順番はありません。

 

③感想

個人的に鹿子の性格が宿ガルの作風に合うのかということだけが唯一の不安点でしたが、全く問題なく良い出来でした。

相変わらずの可愛さとテンポの良さに加えて、シリーズ最終作ということもあって前二作より中身もあり、特に不満もなく楽しめました。
鹿子が闇堕ちしてからもあまりシリアスにはならなかった点も、宿ガルらしくて良かったと思います。

f:id:ao-erg:20190729081602p:plain

唯一不満点があるとすれば、公式がだいぶ早い内から魔神鹿子を公開していたことくらいです。
OP見た時点でまあ察しはつきますけど、流石に公式が発売前から公開するのは違うと思いました。

 

④その他

十分に楽しめたので、評価はA+とさせていただきます。シリーズ全体としても評価をつけるならA+ですね。
シリーズ通してかなり理想的なロープラといえる出来だったので、次回作はロープラなのかどうか分かりませんが期待しています。

以上です。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。